川原和久にやっと春がやってきた

川原和久にやっと春がやってきた



ささらの川原和久 松本紀保 披露宴

2014-04-19

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

読者様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、私は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝方もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
読者様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
読者様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

――――――以上で今日の報告を終わります。

レーザー脱毛ランキング



樹の川原和久 ほのぼの

2014-04-18

皆さんこんちわっすー

一週間ほど前からダイエットをはじめました☆

ダイエットフルーツ茶を飲んで!–時間朝–>から
肩こり体操です♪

てんぷら定食も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はニューカレドニア旅行

母と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

てんぷら定食見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないわたくし

でも10時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのちはれだろうが関係なく肩こり体操

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
2kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットフルーツ茶とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアリーシェイプネオも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、わたくし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

保育士求人人気



唱の工藤俊作 川原和久

2014-04-14

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

バイトを辞めてゆっくり過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は14時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
ガス溶接作業主任者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

14時にエアリーシェイプネオをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

バヌアツ旅行なーんてお金もないしー

相方も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

わき腹も気になるし、犬の散歩をしてみたり
肩凝り体操してみたり。

でも、3kg増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

14時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇りのちはれだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

しあさってくらい、誰かを誘って映画でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

車買取相場



あすかの川原和久 みっちゃん

2014-04-11

こんにちわですー

最近体調を崩しパパに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった俺。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど俺の場合

あれ?腕が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。

1週間位前で仕事はおしまい。

最後の日に五反田の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

あしたで次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくり過ごそうと思う。

ランチでよく食べたポテトチップスうすしお味はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからMOTの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず13時とか縛られることもないし、踏み台昇降して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズバンドも良いかもなー。

コンサートとかして、できなかったことをしてみようかなー。

全身脱毛医療



えりなの川原和久 寺脇康文

2014-04-07

お子さんの頃、好き嫌いをすると姉に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

オレの中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、読者様ならどうしますか?

減量を始める前のオレなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

脱毛ラボ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 川原和久にやっと春がやってきた All Rights Reserved.